人気ブログランキング | 話題のタグを見る


逗子の工務店 コアハウズ2代目社長大木竜二の日記


by corehowz1

カテゴリ

全体
未分類

ワーク

格闘技
未分類

以前の記事

2013年 04月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

スミマセンデシタ!
at 2013-04-20 13:57
スミマセンデシタ!
at 2013-04-20 13:57
ブログ更新にツマル?
at 2013-01-19 20:13
ことよろ。
at 2013-01-09 20:41
復活。
at 2012-12-10 18:56

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

色々大変です。

大木竜二でございます。
またまた更新がおくれました。
すいません。

少し落ち着いてパソコンの前に居ますのでブログを更新します。
毎日暑い日がつづきます。
みなさんはいかがですか?

私はどうにかこうにか毎日を生活しております。
子供たちはなが~い夏休みを有意義に過ごしているのでしょか?
宿題は終わっているのでしょうか?心配です。
でも自分も学生のころはギリギリまで遊んで最終日にどうにか宿題を
終わらせた思い出が毎年です。

逗子の子供たちは海に遊びに行って自然に触れてもらいたいです、の反面
海はなめていると怖いので注意が必要です。自分たちの経験を子供たちに
話、注意することはかならず話を致します。コミニュケーションも大切ですから。

ゆっくり書こうとしたら携帯が鳴りだしました!
休む間もなく、飛び回ります。
がんばります。
がんばります。
がんばります。


自分に言い聞かせます。

どうにかこの暑い夏を乗り越えて突っ走っていきます。

どうにか次回は楽しいブログネタを見つけて更新したいと思います。
by corehowz1 | 2012-08-25 12:02 | 未分類